So-net無料ブログ作成
カランサ 特徴 ブログトップ

カランサの成分と効果 [カランサ 特徴]

カランサにはローズマリー、サンザシエキス、センブリエキスなど
たっぷりの天然植物エキスを配合しています。

頭皮の毛穴を清潔に保ち、酸化を防いで健康にします。
マッサージ効果を高め、毛母細胞の分裂を促して
健やかな髪を守ります。
皮脂分泌を正常化し、血行を改善し、毛根に栄養を与えます。

カランサは植物エキスの働きで毛母細胞を活性化させて
ヘアサイクルを正常にしていきます。

特にエビネエキスは驚くべき効能を持っていますが
副作用がぜんぜんなく安心して使えるとても心強い成分なんです。

詳細はこちら
  ↓





nice!(0) 
共通テーマ:美容

カランサはヘアサイクルを整えて髪を豊かに [カランサ 特徴]

カランサに入っているのがエビネ蘭という日本原産の蘭のエキス。
血流をよくするため漢方などにも使われてきました。

男性だけでなく女性でも薄毛や抜け毛に悩む人が多くなっています。
男性向けの育毛剤はたくさんありますが、
カランサは天然植物成分配合の、女性も安心して使える薬用育毛剤です。

ヘアサイクルの乱れた髪は太くなる前に抜け落ちるということを繰り返し、
その結果、地肌が目立つようになったり、髪にコシがなくなったりします。

カランサに含まれるエビネエキスは血行をよくする作用により
毛母血管の細胞分裂を促進し、
健康な髪を生み出します。

詳細はこちら
  ↓





nice!(0) 
共通テーマ:美容
カランサ 特徴 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。